1月のスキルストーン

でじでじ こんばんわDaimuです。

 1月も終わり2月になりましたね私は1月中は私用で殆どロサンゼルスにいました忙しすぎてブログを更新するどころかデジライズもログインとデイリーミッションをクリアするだけの日々(控えめに言っても辛すぎます)

 でも「スキルストーン」だけはしっかり5つともとってありますよ‼

 頑張りましたよ何体ものデジモンを進化させてはお別れをしてポケモンの孵化作業を思い出しましたね(人間のエゴで生み出され育てられ捨てられる酷いですね)

 しかしそれだけの価値はあると思いますよ「スキルストーン」頑張りました

 そんな「スキルストーン」皆さんはどのデジモンに使ったんでしょうか気になりますアンケートとかとってる人いなんですかね?私はとりあえず献身の「スキルストーン」はオファニモンにあげました残りの4つは今のところ保留です。

 一応あげるデジモンは考えてはいるんですけど今後のガチャのあたり次第では変わると思うので使ってません。

 現在の持っているデジモンの中だと勇敢セラフィモン、冷静ベルゼブモン、器用ロトスモン、不屈タイタモン、に使おうと思ってます。

 ただ本当ならガイオウモンが欲しいので器用の「スキルストーン」はかなり本気で使うか悩みますね。

 もし皆さんのオススメがいましたら教えてください。

 次の記事では「スキルストーン」をどのデジモンにあげるか考察してみたいですね

 それでは今日はこのあたりで。 もんもん