でじでじ こんばんわDaimuです。

今記事書いてる時間が丁度12時を過ぎたあたりでねむいモンです、ブログ作ったばかりで書きたいことが沢山あるのに一日の予定はそんなこと関係なしに過ぎていきますね。

仕事も予定もない日に一日中書いていたいと思うこの頃。

そんな中でも合間にデジモンリアライズやってますよ前回の記事でアップデートの内容に少し触れましたが「デジオーブ」「スキルストーン」やばいですね‼語彙力が足りてないのは許して。

各々好きな系統のデジモンのスキルを一つあげれるってチートアイテムですよ!自分は持ってないんですけどガイオウモンが高いスキルレベルで殴ってきたらバトルパーク辞めたくなりますね。(マジで)

持ってる人も持ってない人もガイオウモン相手にするのは苦手な人が多いんじゃないですかね?ブーストかかってない状態だと大体のデジモンは瀕死か死にますからおちますよね。

月に一度ショップが更新するとして一度当ててしまえばいつかはスキルマ目指せるのは一プレイヤーとしては嬉しいです。

長々と話してしまいました、「スキルストーン」現在ショップでは2月1日の11時59分まで五つの系統を各々一つずつ購入できるようになってます。

(ショップ画面の変更がありがたい見やすくなりました)

スキルストーン」を一つ購入するのに「デジオーブ」が400必要ですね、ただこの「デジオーブ」集めるが結構大変でデジモンの進化でお別れで手に入る数が変わるみたいなんですけど成長期で5、成熟期で20、完全体で50、究極体で100となっています。

・・・・なんだこれは

多い…あまりにも多い一つ手に入れるのに究極体を四体とは、さすがに現実的では無いので完全体八体で妥協しようとは思いますが、やっぱり大変なことには変わりませんね。

うちのデジファームでは現在勇敢のユキアグモンがフル稼働で友情度とレベルをあげています、正直に言って育成は楽しいですがいずれお別れするために育ててると思ったらかなり悲しくなりますね。それでも「スキルストーン」は欲しい‼心を鬼にして私はデジモン達を育てますよ。

皆さんも育成どんどん頑張ってくださいね。

bitのご利用は計画的に。(自分は破産寸前です)

それではお休みなさい。 もんもん