デジモンリアライズver1.7.0

  でじでじ どうもDaimuです

デジモンリアライズのアップデート来ましたね、1月8日の12時から17時の予定でメンテナンスも無事終わったみたいですね。

自分は17時過ぎは疲れて寝てました

はい、ということでアプリをアップデートしてきました‼ちょっと遅れましたがシェンウーモンがヴィカラーラモンを迎えに来てくれました。いつも思いますが激突戦の謎展開ふしぎですね、自分は好きですよ( ^ω^)・・・

             好きですよ!!

大切なので二度言っておきました、ちょっとデジライズの話から脱線しますがヴィカラーラモンは十二神将(デーヴァ)と呼ばれる十二体のデジモンの一体ですねアニメのテイマーズ見ている人やデジモンファンの皆さんはよくご存じかと。

デーヴァのモチーフは干支でこのヴィカラーラモンは今年の干支と同じということは来年はのクンビラモンが激突戦で登場するんでしょうか。

普段デーヴァは四聖獣という四体のデジモンに各々三体ずつ使えています。今回現れたシェンウーモンはヴィカラーラモンを含む亥,子,牛の三体を使役していますね。

これ以上は長くなるのでまた次の機会に。

では本題のデジライズに今回のアップデートでは新機能も増えましたね。デジモンお別れの時に得られるアイテムが新しくデジオーブに変更されました少し前に登場したスキルストーンとショップで交換できるみたい。……残念ながらこれまでお別れしたデジモン達の分はデジオーブ貰えないようで。悲しい

他に新しいデジモンのピックアップガチャ 異形の聖騎士スレイプモン

マグナモン、アルファモンに続いて新たなロイヤルナイツの参戦‼

激突戦ではベルゼブモンがまたやってきました自分は前回進化コードを5つ集めきれなかったので今回は頑張りますよ。

来週からはバトルパークで冷静ブーストキャンペーンが予告されてます、スレイプモン、ベルゼブモンは冷静のデジモンですので手に入ったときは是非育ててあげてね。

 

それでは本日はここまでまたお会いしましょう

もんもん Daimuでしたばいばい