次回のBP(バトルパーク)デジアド20thスタート記念ブースト

でじでじ こんばんわDaimuです 今回は来週のBP(バトルパーク)のブーストについての考察や育成おすすめデジモンを紹介していきます。 先ずは次回(3/18)から始まるBPでのブーストについて BPでは週ごとのブースト期間が存在していますね例えば 勇敢ブー…

勇敢デジモン 紹介&考察 二回目

でじでじ こんばんわDaimuです 前回の続き勇敢デジモン考察その二回目です。 今回は前回紹介したヴェノムヴァンデモンに次いでPWRが高いアルファモンの紹介をしていきますね(全デジモンの中で二番目にPWRが高いです) デジライズの攻略wiki情報ではアルファ…

勇敢デジモン 紹介&考察

でじでじ こんばんわDaimudです。 今日は「スキルストーン」考察の続きを考えていきましょう‼ 「スキルストーン」についての簡単な説明は前回の記事で書きました今回からはデジモンリアライズ内で使われているデジモンの個性別におすすめのデジモンを紹介し…

スキルストーン考察

でじでじ Daimuです。 今日は前回の記事で書いた通り新しく実装された「スキルストーン」その使い道について色々と考えてみたいと思いますでわ行きってみましょーう。 まずはこの「スキルストーン」なにそれ?ってなる人はデジライズをプレイしている方々の…

1月のスキルストーン

でじでじ こんばんわDaimuです。 1月も終わり2月になりましたね私は1月中は私用で殆どロサンゼルスにいました忙しすぎてブログを更新するどころかデジライズもログインとデイリーミッションをクリアするだけの日々(控えめに言っても辛すぎます) でも「…

でじでじ こんばんわDaimuです。 今記事書いてる時間が丁度12時を過ぎたあたりでねむいモンです、ブログ作ったばかりで書きたいことが沢山あるのに一日の予定はそんなこと関係なしに過ぎていきますね。 仕事も予定もない日に一日中書いていたいと思うこの頃…

デジモンリアライズver1.7.0

でじでじ どうもDaimuです デジモンリアライズのアップデート来ましたね、1月8日の12時から17時の予定でメンテナンスも無事終わったみたいですね。 自分は17時過ぎは疲れて寝てました はい、ということでアプリをアップデートしてきました‼ちょっと遅れまし…

デジモンリアライズ活動ブログ

初めましてDaimuです。 デジモンが好きな皆さんもデジモンを知らない皆さんもどうぞお見知りおきを、このブログでは現在サービス稼働中のデジモンリアライズを中心に【デジタルモンスター】についての活動やプレイの様子を記事にする予定です。 デジモンリア…